寝室に広がる香り

昨日は、ラベンダーとローズウッドのブレンドにしてみた。


寝る前に、ティッシュにラベンダー3滴、ローズウッド3滴。

けっこう好きなブレンドだけど、最近使ってなかったので久しぶり。

となりに寝てる娘の枕元に置いた。


寝かしつけて、いったんリビングに降りて、

さて寝ようかと階段を上がると、

もうすでにほのかに甘い香りが。


ラベンダーだけでないところがまたいいんだな。

ローズウッドが加わることで、優しい甘さになる。

なんだか家全体が香りに包まれているようで、とても幸せな気分。


ゆっくり、ゆったり眠れるはずだったのに・・・


夜中に「痛いよ〜」と娘におこされましたけど(^^;)。

(耳下腺が腫れて痛みで目が覚めたようでした)


ストレス続きの人にはとてもおすすめのブレンドですよ。

ぜひ試してみて下さい。